なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

始めてみました

元々こういうものは絶対に続かない。

新しいもの好きだから?のくせに?飽きっぽいし、仕事が忙しくなったら書けない(存在を忘れる)

どれくらい続くのか。

 

いつも始めるときは唐突です。

何かのスイッチが入って方向転換することもしばしば。(おもに趣味)

延長線にはいるけど、限界を感じて新しいことをしたくなることもしばしば。(おもに仕事)

あまり占いとか信じないけど、突然の方向転換で周りを驚かせる、そういう星のもとに生まれた、みたいなものを読むと、あーなるほど当たってると頷いてしまう。単純(笑)。

 

1日1更新以上が目標。

 いつまで続くやら。

 

よろしくお願いします。