なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

仕事のこと

どうにもこうにも、意図と意志が伝わらない人と仕事をすると、疲労度とストレスが半端無いことがわかってきた。同じ熱量を持ってる自チームの人たちの仕事と、よそのチームの中に入ってやる仕事。どちらも大切にしたいけど、自チームはやっぱり凄い人達の集まりで、よそのチームはもうちょっと頑張れよ、と思ってしまっているのが顔に出てしまう。こちらの落ち度はないはずなのに早急に!とか言われると、いやいや前もって聞いておく時間あっただろ、とか。

そんなことを思っていたから月曜から疲弊。疲弊すると暴飲暴食か全く食べないか。今回は前者。どっちもタチがわるい。

週末は癒しを呼びつけた(甥と姪)から実家に帰省。もう少し頑張ろう。