なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

10月14日

久々やってしまった。無理したつもりはなかったけど、ここんとこ寝不足だなーと思っていたら、昨日の朝めまいで世界が回ってた。それでも仕事してたら気にならなくなったので我ながらワーカホリックだな、とは思う。仕事は大変だけど好き。この働き方で認めてきて貰ったと思っている。ただ昔は加減が分からなくて頻繁にめまい起こして土日は寝て過ごすとか、仕事中に過呼吸も出たけど、最近は無理しないことを意識してたから昨日のはちょっと油断した。無理した理由は仕事柄、外に行く機会が多く、飛行機に乗る出張もあったから。三半規管が異常なまでに弱く、自律神経が乱れると各駅停車の電車でも酔う。だから飛行機は苦手。本当はこんなに出張が多い仕事ではなかったはずなのに何でだ。しかもほとんどが仕事だけをしているから、観光は出来ない(当然)お土産も空港で買うだけ。でも内心色々見たいんだよなぁ。今回の四国出張は時間的余裕と同行してくださったかたのおかげで、こんな景色を見られた。
f:id:yo-orange:20161015085609j:image

1度渡ってみたかった『しまなみ海道


f:id:yo-orange:20161015085645j:image

道後温泉

どちらも見ただけ。今まで生きてきて、四国には上陸したことがなかったのに、今の仕事になって2回目の四国。ありがたいことだなと思いながら、相変わらず乗り物酔いとは戦っている。

今朝は久々にゆっくり寝たから、寝不足も解消。天気が素晴らしいから外にでなくてはもったいない。空が高くて穏やかな雲が浮かんで、過ごしやすいから大好きな秋。