なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

急に

突然寒くなりすぎ。

普段はオフィスの中で薄着でウロウロしてても暑いくらいなのに、昨日は仕事で遠方まで行っていて、思いがけずバス待ちで外に居たら体が冷えきってしまい、あまりの寒さにこのままでは夜の予定は絶対無理!風邪引く!日曜までは生きていなければ!(大袈裟)ってことで、急遽購入したマフラー。こういうチェックが欲しいなーって思っていた柄でなおかつそんなに高くなく。急場しのぎの割にいいお買い物だった。暑がりだけど、マフラーがあれば薄着でも大丈夫だからマフラーやストールの類い大好き❤

昨日は誕生日が近いってことで友人と原宿でご飯
f:id:yo-orange:20161029132419j:image

おかわりして野菜を大量摂取。

 

無事に風邪も回避できたようなので、明日は久々にプラベの飛行機✈