なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

広島

We are KinKi Kids LIVE TOUR2016

@HIROSHIMA GREEN ARENA

行って来ました。

グリアリは3年振り?かな。キスマイのツアー以来。あの時は名古屋からだったから新幹線で。今回は飛行機の方が安くて、羽田から飛びました。


f:id:yo-orange:20161031122925j:image

もちろん雲の上だから快晴。


f:id:yo-orange:20161031142111j:image

おみやげ、たくさん頂きました(*´∀`)ありがとうございます。ペンラは青メインです。ソロの時は赤にするよ?○ンリーではないし。ftrが好きだし。

本当に楽しかったKinKiライブ。チケット全く取れなくてアリーナツアーには不安しかなかったけど、入ってみたら、本当に楽しいしかなかった。武道館も入ったけど頭見れなかったから、最初のグリーンの剛の衣装が好きすぎて、ずっと野鳥の会(笑)新しいアルバムと昔の曲と。最近はアレンジも多くて、それはそれで打ち込み音楽には出せない、バンド向けになっているんだと思うし悪くないけど、昔のままの振り付けで踊る大人のKinKiが見たかったんだよー!これだよー!って感じ。それから、『堂島くんもね、シンガーソングライターですからね、もしかしたら歌って、って言っちゃうかも』って光ちゃんが言ってくれてね。堂島くんファンとしては、堂島くんが、KinKiのコンサートで、歌ったーーー\(^-^)/(人のネタw)って感じだったけど、あれ他の方はどうだったのかな。実は昨日は誕生日公演だったので、個人的には誕生日プレゼントだと思ってるんだけど。ちなみに堂島くんのライブが誕生日前日にあったことがあって、それが25才の誕生日だったんだけど、堂島くんが『25才』歌ってくれて嬉しかったな、って思い出してた。もうひとつ堂島くんネタ。前日『堂島くんが免許を持ってない』のを驚いてた人が多かったけど、堂島くん『免許を取ったら』って曲書いてるくらいなんでね。私は『そりゃ、普通は持ってると思うよねー』と思いつつみんなの反応が面白かった。

昨日はケツカッチンやねん、と言って早々に追い出される感があったけど、考えてみたら、バラして移動して組み立て、を中1日でやらなきゃいけないんだもん、スタッフさんは大変だよね。お疲れ様です。今朝福岡に着いてる写メ見てビックリ。夜中走ってくれたんだね。あと二日。オーラスまであと少し。皆さん頑張って下さい。

 

広島には仕事では来るものの、コンサートでは久しぶりだし、今回は観光は考えてなかったけど、さすがに原爆ドーム広島城は見てきました。一人で。


f:id:yo-orange:20161031232237j:image

今生きていること

誕生日がコンサートで過ごせたこと

楽しかったと思えること

 

すべてに感謝