なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

紅白、おめでとう!?

『来週、12月だよ!?』が最近の合言葉になりつつある。もうすぐ師走。ってことでこんな話題も出ますわな。複雑っちゃー複雑なKinKi Kidsの紅白初出場。彼らにとっての兄さんでもあるSMAPが出ない紅白なんて紅白じゃないよ。とはいえNHKに出ることは大切だと思うけども。現にキスマイよりセクゾの方が年配層には認知度が高いらしいし。TVでftrを見られることは嬉しいと思わないといけないんだなーと、奇しくもSMAPの騒動で身をもって感じている。見られなくなるかもしれない恐怖。そんな日が突然やってくるから。

こうなると突如出てくる『なんでキスマイ出られないの?』『今年もキスマイ(初出場)なかった』『推されてない』あー、もうどうでもいいよー。これでカウントダウンにキスマイ出なかったら出なかったで、おんなじ事を別の人が言うんだよ(笑)と思って見ていた。みんな自担が大切だからね。

どっちでもいいけど、TVで見られる事を、会えることを大切にしないと。

師走ってことで、そろそろ年賀状に取りかからないと、あっという間に年末、だな。