なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

ゼウス、という番組

正直、この番組は録画してまで見たい人は今まで出ていなかったので真剣に見たことなかったけど、今回は藤ヶ谷&二階堂両氏が出るから一応録画した。とりあえず出張から帰って晩ごはん作って、ちょうどだったから頭から見た。見てる途中で『他に見るもの無いかな?』と思うくらいにはつまらなかった。なんでだろうなー?と思ったら(とりあえずジャニーズが出ているとそれなりに楽しく見られるタイプ)あれだ、合間合間に映る客が鬱陶しいんだ。祈るジャニーズは見ていたいが、祈る客は要らん。さして見た目に秀でている訳でもないし(失礼)、そんなの見て喜ぶヲタクはおそらく居ない。ダサイうちわは恥ずかしい以外の何物でもない。途中で見続けるのを諦め、失敗しない女医のドラマを見た。そしたら、番組の公式Twitterがとんでもないアホだったらしく、戻ったらTLが見事に白けていた。とりあえず、録画は要らないし、なんならもうリベンジマッチも不要だ。

ひさびさに面白くないと思う番組だったな。