なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

キスマイ!?

今日は友人と待ち合わせがあったから、原宿のGAP前へ。ブラックフライデーって急に聞き始めたワードだったけど(去年もあったのかもしれないが、去年は文字どおり死にそうだったので記憶がない)安くなるのはありがたい。子供服だけ見た。いやーさすがに混んでた。半分くらい日本語じゃなかったけど←

甥っ子はクリスマスが誕生日。今はまだ分からないだろうけど、クリスマスと誕生日とお正月(お年玉)のイベントが1週間で終わってしまうのもなかなか辛い。もう少し遊べるようになればおもちゃとか本とか考えるけど、本なんてビリビリになるのが関の山だ。なんなら姪っ子は、私の祖母からもらった誕生日お祝いをその場でビリビリにしてしまったから(中身はお札。妹が銀行で代えてもらっていた。これは祖母が悪いと皆に言われていた)だから今年は洋服。成長曲線ど真ん中らしいのだが、姪っ子と比べると甥はおデブちゃんなので、サイズが月齢に合わない。まぁ大きくても来年着れるか、あオレンジ可愛い❤と思って手に取っただけで、良く見なかったら、後側が面白いことになっていた。キスマイじゃんwww
f:id:yo-orange:20161126232159j:image