なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

23階の笑い

今日千秋楽ですね。


f:id:yo-orange:20161203141200j:image

ふぉ~ゆ~主演舞台12月2日観劇

【23階の笑い】

いつも初日からしばらく経ってから見に行くけど、今回は二日目ということもあって、

・面白いらしい

・セリフが多くて(早くて)着いていくのが大変らしい

・共演はシソンヌのお二人となだぎ武さん

しか分かっていなくて行ったので、最初からわくわく。シソンヌじろうさんのオモクリ好きだったなー。あれに堂島くんも出てたなーと相変わらず考え事が脱線気味。

 

ふぉゆ舞台、好きだけどセリフが多いと理解するのに頭使うから大変。隣で友達が意識飛びそうになってた(笑)

じろうさんとなだぎさんのお二人でやるところがレポ見てるとアドリブなんだろうなー、と。普通に笑ったし、面白かった。

ラストにね、福ちゃんがペコペコしながら去っていくのが何とも複雑で。気持ち分かるけど、そこまでペコペコする必要あるかな、と思ったり。彼は彼なりに思うことあっての行動だろうけど、30過ぎてるんだしね、いいと思うんだけどなー。

 

しかし、20時開演だと終わったら22:30で、帰宅したらなかなかの時間。会社帰りに行くにはありがたい公演だけど、ヲタクも演者も遅くまでご苦労様だよ、本当に。