なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

クロスハート

クロスハート観劇。

自覚はあったけども、ジャニーズなら大丈夫かな、と思っていた。SHOCK好きだし、多分イケるよ、って。だけど、やっぱりダメだった。ミュージカル無理(え?)一緒に入った友達に『タモさんかwww』と笑われた。そうだよねー。ミュージカル苦手な人が連チャンで見に行くとか、どうかしてるよ。

元々答えがない(感じろ的な)ものが非常にニガテで、は?だから?で?結局なんなの?みたいな感想しか出てこないので(語彙力w)突然歌い出すとかもその類いで。アニメ声の俳優さんとかも無理だった。

ストーリーは面白かったし、みんな歌は上手いし、目当てにしてたSHOCKに出てた諸星くんはもちろん、寺西くんも舞台映えしてて、良かった。次のSHOCKが楽しみだ。欲を言えばテラモロで見れないのは残念。2回目の感想は『多少慣れた』もちろん内容は飽きずに面白かったけど、友達の感想が『私もミュージカル無理だった』これが2日目のハイライトだったwww

来年もSHOCKにお呼ばれした。外れるのは覚悟で申し込んだけど、3名義とも1枠は確保したし、時期的にもなかなかバランスのよい当選具合だった。来年は早々に五関さまのシェイクスピアもある。また、観劇三昧の1年だな。来年こそ、滝沢歌舞伎も行きたいなー。