なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

2017年

実家からもどり、やっと自分の時間。

ひたすら姪と甥と過ごす時間は楽しかったけど、疲れた。腕が筋肉痛でダルい。考えてみたら去年は、かたやようやく首が座り、かたや産まれたばっかりで、やっとこんなに遊べるようになったのだけど、1日一緒に居たら相当大変。子供は子供で1日預けられたことが相当なストレスだったのか、夜中は大暴れ。お互いお疲れ様でした。

さて。2017年。今年はどんな年になるんだろう。仕事は新しいことが待っている。生活は変わらないけど、趣味は何か新しいことを始めたい。何がいいかな。料理は好きだけど、料理はそれなりにできるから、あえて習いに行くのも、と思うけど、ちょっと難しいことを習いに行くのもアリかな。自宅学習系は続かないことをよく分かっているので、なかなか手が出ないけど、毎週行かないといけないことだと続くかな、なんて(笑)