なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

何だこれ!?『KinKi Kids Ballad Selection』

予約を忘れていた&体調不良につき、発売日に退勤後よろよろしながら買いに行った(あとで考えたら怖い)。最近特典付きが安いから、という理由で専らセブンネットにしてるけど、実店舗なら仕事帰りに寄れるタワレコ派です(どーでもいい)

買ったのはもちろん『KinKi Kids Ballad Selection』いや全曲持ってるけどな。KinKiにはお金はらって買う価値あるよねーといつも思ってる。サポートメンバーも素敵。

さきほど、あー、ポイント今日中に登録しなきゃと思って開けた時の上げ底感(笑)厚みがあるからぎっちり何か入ってるのかと思ったら(特典は把握してない。買うならいずれ手に入らなくなる初回限定盤派)ぎっちり入ってたのはftrのユルさだけだった。だよね、これぞKinKiだよね、と思ってそっと閉めた←

体調悪すぎて(正月に至近距離で姪のくしゃみを顔全面で受け止めた)開封したのはポイント登録のためだけで、全く聴けてない。怒濤のリリースラッシュでSMAPから全く開けてないんだよ←いつの話

とりあえず3連休で良かった。とりあえず早く治します。

(もちろん回りに迷惑なので、舞祭組のハイタッチ会は行ってません。)