なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

A.B.C.-Zデビュー5周年ポスターお渡し会

A.B.C.-Zのシングルは買おうと思ってたけど、どうせだから五関さまに会いたくて、ポスターお渡し会にも並ぶことにした。

朝8時に高田馬場に着いたら、多分土日に見ることはないだろう女子の数々。お目当てのメンバーの列にそれぞれ並ぶんだろうなーとは思ったけど、メンバー全員参加だし、姿くらいは見られるだろうと思っていたら、まさかの全員とハイタッチ付きだった(笑)

会場はずっとPVが流れていて、河合くんのシーンではザワザワしたり、なかなか面白かった。待機列にいたら、本人登場&ちょっとトークもあったし、かなり後ろだったけど、ちょっと見ることもできた。

わぁどうしよう。

私はハイタッチとか本人と触れあう系のイベントに参加したことがないので、こういう時に何を言うか考えたこともなかった。

そうしてる内に順番になってふみきゅん、五関さま、はしこ、塚ちゃんの順にハイタッチして、とっつーからポスターをいただいた。ふみきゅんは『わぁ本物』って思ってる内に、五関さまは『顔ちっちゃ!』はしこ『!!!!!』(顔覗きこまれて思考停止)塚ちゃんの記憶がないwwwとっつーは『ありがとう!』ってポスター渡してくれたけど、他の人はなかなか面白いコメントを頂いてたようで、羨ましかった。私のあまりの挙動不審ぶりに警戒されてのか←

 

結局何も言えず終わった。こういう時は全然ダメだな。多分町中で会っても逃げる、と友人には言ってるけど、固まったままだろうなぁ。

でも、本人としてはとっても楽しかったので満足。

 

さて、本日はWコウイチに会える日。

マイ初日の帝劇へ!