なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

マイ初日『Endless SHOCK』

SHOCKはやはり帝劇で見るに限る。

梅芸も行ったけど、好きだけど、でもやっぱりSHOCKは帝劇でなければならない、と思っている。


f:id:yo-orange:20170206215416j:image

すっかりSHOCK担となった友人とともに、マイ初日へ。正直に言うと今年もJrに期待はしていなかった。新しい子を受け入れるということが苦手で不安なんだと思う。仕事だとそんなこともないのに(仕方ないと思ってるからか?)

全くもって個人的趣味だけど、今年新加入のメンバーみんな顔が苦手。苦手だった、というべきか。名前と顔が一致する、という点では私の中でかなり目立つJrであることは間違いないが。ちなみに去年も3回見てるけど、松倉くんはJrの中に紛れると見つけられない、くらいまだ顔が分からない。浜中くん、寺西くんは顔と名前が一致する。だけど、全く興味がなかった。こういう書き方をすると結末は分かるだろうけど、全くもってその通りで、基本光ちゃん→マツの順で、たまに他の子を見ている私が(ルーディメンタルドラマー石川直さんは別格)気づいたら文ちゃんばかりを見ていた。文ちゃんの発声に『おぉっ!』と変な声が出そうだった。ちょっと女性っぽい顔立ちが舞台だと映える。五関さまと似た感じがした。舞台向き。テラは屋良っち&優馬のクロスハートにも出ていたから、そのときから『あれ?』とは思っていたけど、何となく印象が変わっていたところへ、今回のSHOCK。浮いていなくて、カンパニーに馴染んでいて、意外だった。あー、テラってモロとシンメだったよねー。モロは身体能力が高いので目立つし、顔も踊ってるところがどうにも面白くて一年目めっちゃ浮いてたのに、二年目はいい意味で個性になっていたなぁ。と思い出していた。

忙しくて松松コンビにまで意識がいかなかった。私としたことが光ちゃんもあんまり見ていなかった。あ!マツはちゃんと見た。相変わらず面白くて楽しんでるところが好き。あと2回あるから、次こそは光ちゃんも見る。

直さんのドラムスもちょっと変更があって、良かったなー。全体的にマイナーチェンジが好きな方向になっているので、来月も楽しみ☺