なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

Road to 1500★読売新聞本社『Endless SHOCKパネル展』

やっと行けた!
f:id:yo-orange:20170303235121j:image

読売新聞本社で展示されている、Endless SHOCKのパネル展

 

会社から1本で行けるのになかなかタイミングが合わなかった。20時までだし、行けるな!と思って大手町駅に着いたのが19時頃。読売新聞本社の出口(C3)を見つけて進むも、え?誰も上に行かないけど大丈夫?って思いながら地下から向かうと、地上階でこの看板発見!それにしてもエスカレーターほぼ停止状態。ホントにやってる?と半信半疑で着いたらパッと見、お客さんは5人ほど。これは集中して見られるわー、と思ったけど、隣の人全然動かない。私が読むスピードが早いのか、隣の人が遅いのかは分からないけど、私が全部読み終わり、パネルの写メも納めて、さて!その人がかぶりついてて見られなかったのを見てから帰るか!と思ったら、数枚先にまだその人はいた。え??って思ったけど、それだけ楽しめるなら良いよねぇ。閉館までに見終えたのかが気になる。

 

SHOCK展は懐かしい写真ばかりだった。あー!このシーン覚えてるわ、とひとつひとつ甦ってくる。この頃こんな気持ちで来てたなーとか自分に重ねて思い出せるってすごいよね。でもどうしても思い出せなかったのが唯一、大倉くんだったけど、いきなりキャスト発表されて、え?チケットもう申し込み終わったのに、と思ったことは朧気に思い出した。

 

さて、明後日1ヶ月ぶりのSHOCK。マツはどうなっているかな(*^^*)