なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

本当に常識があるのか!?

最近、このブログを始めるきっかけにした、いわゆる『担当(横尾くん)』に色々あった。まぁ大してニュースにもならないので、こんなもんだよね、と思って笑ってしまった。

だからと言うわけではないが、1つレギュラーが終了することに、良かったとさえ思っている。元々彼のことはバカだと思っているので『やっぱり』が拭えないでいる。ちょっと考えたら分かることを、世間に知られている身で平気で出来る。それをバカと言わないでなんと言うのだ。ヲタクはそんなに甘くないからな。あのグループはバカの集まりだと思っているので(勉強が出来ない、常識が分からない、色々含む)その中では常識がある方なのかもしれないが、私にはバカだとしか思えない。

 

○デビューが遅かった。

○苦労した。

○悔しかった。

のではなかったのか。私はいわゆる『舞祭組』が出来上がる頃からの横尾担なので、そのときの事は知らないし、そうではなかったのかもしれないけど、君らは『まだまだこれから』ではないのか?恋愛するなとは言わない。そんなことはどうでもいい。自分がそんなものの対象だと思ってないし、見てないことも分かってる。ただ、バカな女に捕まったのが許せない。女、と言われるのは私も女だし、嫌な言い方だとは思うけど、バカ相手に丁寧に話すつもりは毛頭ありません。なぜ、止められなかったのだろうか。相手がそんなことしない、と信じていたにしてはお粗末すぎる。所詮、自己顕示欲の強いバカに引っ掛かったバカなんだと諦めているが、諦め=ヲタ卒だからね。ちょっとずつ横尾くんに興味がなくなりつつある時に追い討ちをかけられた気分。

彼と同じグループの黄色い子には『モンペ』と自称するヲタクが多いけれど、私はやっぱりモンペにはなれない。バカはバカだとはっきり言いたい。

 

ただ……

だからと言って嫌いではないのだ。じゃあ何が好きなのかと問えばきっと『顔』と『スタイル』なんだろうなー。だからこそ、飽きが来るのが早いことも分かっている。

 

仕事のスタンスが尊敬できる中居くん

その確固たるスタンスが男女問わず評価される剛くん(KinKi)は歌声が好き

プロとは何かをいつも背中で語ってくれる光一くん

やっぱりここに横尾くんは入らない。少し距離を置いていたけれど、それが加速していくだろうな、と思っている。私はやっぱり『尊敬できる』人でないと嫌なのだ。

 

ここまで書いていて、やっぱり思う。

常識無いよ、横尾くん。アイドルとして、ジャニーズとして最低限持っていないといけないものすら持ってないのに、何が常識人だよ。常識が聞いて呆れるわ。