なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

『無限の住人』『追憶』初日舞台挨拶

今更感満載なGWの舞台挨拶2連チャンの話。


f:id:yo-orange:20170513120021j:image

GW初日の4月29日は木村くんの『無限の住人』@丸の内ピカデリー


f:id:yo-orange:20170513121230j:image

正直早朝から見る映画じゃなかったし、意外と血みどろ系大丈夫な私でも、なかなか辛かった……

ただ、舞台挨拶は木村くん、福士蒼汰くん、市原隼人くん、満島真之介くん、杉咲花ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、三池監督

の登壇(市川海老蔵さんは次の回のみだったそう)はとても楽しかったし、行けて良かった。

にしても福士蒼汰くん、スタイル抜群でカッコ良かったなぁ(あれ?)

 

この後、実家に帰省。

 

戻ってきてから、友達にさそわれて、5月6日岡田准一くん主演の『追憶』@TOHOシネマズ日劇

こちらはまさかの19:40~。初日だけど、舞台挨拶の前に何度か上映されてるよね??こちらもメディアの入らない舞台挨拶だったのに、ここから小栗旬くんが参加。柄本佑安藤サクラ夫妻も降旗監督、木村カメラマンの挨拶もかわいくて、面白くて。カメラマンさんが有名なので、当然だけど、カメラマンが登壇するのも、なかなか貴重。

映画はもちろん素敵で。こちらは、ホントみんなにお勧めできる。(無限の住人は人による)

撮影地が富山だったので、昔出張で何度かいったのも思い出して。個人的に『あれは……もしかして…』もあったので、あっという間の1時間39分だった。

明日はTOHOシネマズデーなので、ぜひとも『追憶』御覧ください(誰)