なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

突発性難聴

堂本剛くんが入院したと知った。テレ東音楽祭の録画を失敗してたため、友達に助けてもらいつつ、LINEでやりとり。

 

ここのところ、KinKi Kidsとしての活動が余りに多く、ヲタクですら情報整理が出来なかったのだから、本人たちはなおのこと大変だっただろうと思う。

 

何気なく、ネットニュースの書き込みを見たら、心配する声と復帰を願う声ばかりだった。

 

SMAPの代わりに、と思っていたのかは知らないけど、私は寂しさを感じていたから、最近の出演ラッシュは嬉しくもあった反面、無理させてたのかもしれないと、少し浮かれていて申し訳なく思った。

 

無理しなくて良いから、良くなったら笑って帰ってきてくれれば、それでいい。

 

20年の時は大変やったなぁ

 

って後で笑ってくれれば。