なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

「あんちゃん」行って来ました


f:id:yo-orange:20170717122948j:image

初の東京グローブ座。これだけジャニヲタやってて、グローブ座未経験とはwって感じですが。

実は新大久保も初めて降りたけど、コリアンタウンが非常に苦手だと気づきました。昔から台湾とか香港とか中華圏は好きなんだけど、あの感じはダメ。無理。理由は説明できないけど、韓流にはまらなかったのは、これかもしれない。近くても安くても行く気にならなかったのも、これかも。とても疲れたし、消耗した。暑さのせいもあるかな。

グローブ座側は全然平気だった。高田馬場も近いから、急にちょっと小綺麗になる感じ、嫌いじゃない。駅の反対側に行かなきゃいいんだと悟った。

 

肝心の舞台。客席が円形になってるの、面白い。一般販売で取れたチケットだったから2階席だったけど、ほとんど見切れもなく、後ろも居なかったから見やすかった。

舞台は最初おかん役の荻野目さんの声が気になったんだけど、それすらも後半馴染んできたし、あーなるほどと思わせる最初のテンションだったんだな、と思ったし、私は准姉が好きでした。

これ以上だとネタバレなので止めておくけど、めっちゃ泣けます。笑えるところも多いけど。私は北山くんが可愛い、という感情にはならなかったけど、違和感は無かった。

 

やっぱり舞台は生物だな、って感じるし、その面白さは時々摂取したい。ちゃんとした外部のやつで(笑)

次の舞台は来月のふぉ~ゆ~👍こちらは純粋に楽しみ。何の不安もないやつ。