なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

KinKi20周年おめでとう☆なんねんたっても ftrで

当日は仕事とTVが忙しすぎてblogまでは無理でした(笑)


f:id:yo-orange:20170722112705j:image

帰ってからお祝いご飯作ってたもので。

光ちゃんの好きなタコを入れたアヒージョ(うっかり冷蔵庫にあった茄子も入れてしまう)


f:id:yo-orange:20170722115453j:image

剛くんの名曲『桃』にちなんで桃のタルト(桃は光ちゃんの好物)

 

帰った時には少年倶楽部まで終わってたので、レコの生存確認して、未満都市待機。実は未満都市の放送当時、実家はジャニーズを好きなことを認めてくれなかったので(今は諦めてる)所々しか見てないけど、地元の名古屋が出てきたのでテンション上がった覚えがある。んで、今は幕原に近いとこに住んでます(沿線)

あの頃のJrって、Jrの番組を民放で持ってたし、割りと見てたから名前がわかる。そういう意味では、キャストの記憶が鮮明にあるドラマかも。最近は別のところでJrくんたちを見ることが増えて、またあの頃みたいにJrまで覚え始めてるけど、だんだん若い子の顔の区別が出来なくなってるよ😅(年のせい)

 

未満都市の20年後を2時間で、って纏まるのかと思ってたけど、小ネタ挟みまくりで、ドラマ本編より、ネタが気になって集中できない(笑)

誰も呟いてなかったけど、モリがタケルと個室で最初に会ったとき、出ていくモリの上の電光掲示板に『SNOW!SNOW!SNOW!』って出てて、今?なんの関係が?みたいなのとか。モリの態度が冷たいってこと?みたいのとか、最後にこれでもか、って金田一と銀狼出てくるし、まだ続けられるのか、余白を残した感じで終わった感じも良かった。これからKinKi Kidsがまだ続いていくような、そんな感じがしたから。

 

立て続けに『LOVELOVEあいしてる』ともえちゃんが超頑張ってた!私も同世代みたいなものなんで、もうそんなにテンション上げられないよ💧相変わらず、3人+拓郎さんが仲が良くて、楽しい。KinKi Kidsに音楽番組与えてあげてくれないかな。剛くんの耳のこともあるけど、やっぱり音楽やってるftrがいい。普段、KinKi Kidsをそこまで摂取しないから、立て続けに摂取して息苦しい。好きすぎて、苦しい。決してリア恋ではない。近くで見たくない←は? 遠くでひっそり見てるのがいい(○トーカーかw)

 

夜中に寝付けなくて、結局少年倶楽部を見る。過剰摂取だよ、やっぱり(笑)分散して見たかったなー。NEWSは特に思い入れがないんだけど、ことごとくてごちゃんと被る光ちゃんが可愛くて面白かった。てごちゃん、まぁそれなりに色々忙しい子だけど、ホントはJr経験がほとんどなくて急にNEWSになった感があって大変だったよね。だから、てごちゃんの負けず嫌いというか、努力家なとこは感心してます。

光ちゃんってftrだとあんまり感じないけど、NEWSに入ったらやっぱり小さい(笑)だけど、全然小さく見えないのは、頭身のバランスがいいと見せ方が上手いのと、圧倒的なオーラかな。やっぱり素敵なアラフォーだな、と思う。あえてアラフォーと言うけども(笑)

やっぱりftrでTV出てるのを見ると、こうでなきゃ!って思うから、でも、あせらず、ゆっくりと、ftrの歌声が帰ってきますように。その日を楽しみにしてます❗

生ラジオ3時間からの早朝生放送からの情報番組ジャックお疲れ様でした!

 

結局、めちゃくちゃ寝不足のまま、今日は前から楽しみにしてた藤木さんの舞台。藤木さんのお誕生日付近で観劇したかったから今日になったけど、20周年partyが今日じゃなくて良かった😅

 

さて、観劇したらpartyの感想作らなくちゃ!