なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

Kis-My-Ft2 MUSIC COLOSSEUM@横浜アリーナ 17.8.12/1部

レポはありません。

 

 

Kis-My-Ft2のコンサート。連日のコンサート・舞台疲れであまりテンションあがらず。9日のA.B.C-Zが良すぎて、その記憶にしておきたい横浜アリーナ。今回はそのまま帰省とあって、荷物も山のごとし。新横浜のロッカーの空きがなくてさすがに参った…横浜アリーナは次からは考えます。ドームだったらなー。一回家に帰れるのにな…

 

新潟から早3ヶ月。前の記憶はほぼ無い。オールアリーナだったのと、かくれんぼとかなかったのだけは覚えてる、という程度で(ほぼ皆無)あー!そうだった、そうだったとは思うけど、『キャー』が出なかった。所々、横尾くん可愛いなと思うけど、そのくらいかな。お陰でライブ中、涼しく快適に過ごせました。落下物も相変わらずの結界で綺麗に割れていくし(笑)

 

コンサート中に気付く。いや、始まる前から予感はあったかな。私はもうKis-My-Ft2というコンテンツにあんまり興味がない。なんでか分からないけど『楽しい』と思えなくなった。見たいものが他増えちゃったからだろうとは思う。コンサートの日々が続くなんて幸せだったはずなのに。

 

デビューからずっと追ってきたのは彼らだけだった。SMAPに至っては小さかったこともあり、売れてからの存在だけど、KinKiだって、始まりは知ってるし、デビュー曲からほぼ全て知っている。だけど、あの頃は彼らを一番に見ていたわけでも、コンサートに行っていた訳でもない。でもキスマイはずーっと見てきた。時々『CDのバリエーション出しすぎなんだよなー』とか『全部買わなきゃいけないのかな』って思ったけど、とりあえず集めていた。だけど、ふと『ほとんど見ない』ことに気づいて、買うのを辞めることにした。そのタイミングでTwitterもほぼ辞めたから、お陰で買ってなくても特に何もなかった。

 

 

ここ数日で、また面白くて楽しいと思える日が来たら戻ればいい、と折り合いをつけられるようになってきた。そのときが来るまで、キスマイは一旦お休み。