なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

ふぉ~ゆ~『GACHI~全力entertainment 4U~』2017.08.18

中居くんバースデーのこの日、おかわりGACHIしてきました。

初日以降帰省していたので追加出来なかったけど、既に実家でGACHIロス。まだ自チケあるから終わりじゃないのに(笑)

実家で、そうか!18日は世間的には平日だ!行けるかも!

探せばあるもんですね。

めっちゃくちゃ良いお席にご縁があり、4人の目線をたくさん浴びて(ものは言い様)イケメンオーラの過剰摂取。

 

18日に気づいたこと。

【セット】

初日はホワイトボードに日直のように『8月11日(金)越岡 初日!』と書いてあったり、セットの落書きに『4U』とか書いてあったのは見たけど、昨日は『23回笑え!(23階の笑い)』とか『REPAIR』のパーカーがたっつみーのお着替えセットに掛けてあることに気づく。

【ハプニング】

○ふぉ~ゆ~のやりたいことのシーン

こっしーが噛む。キャストも観客も笑ってしまい、みんなひたすら堪える、が観客のクスクスが止まらず、マツがずーっと笑ってる。それを見てこっしーがたまらず、マツをバシッ(笑)

○マツが飲みすぎて、洋服を置いてくるシーン

ユキエさんに洗って貰ったものの匂いを嗅ぐ、というアドリブ?に袋に頭を突っ込むマツ。福ちゃんが袋の上からペットボトル(中身入り)で小突いたら思いの外痛かったらしく、頭を押さえるマツを見て、福ちゃんが素で笑う。あれズルい。あの笑顔にキュンとした。

○ラスト

マツが自己紹介のところでアクロバティックなことをしようとして、尾てい骨を痛める。そのあともずーっとお尻を押さえてて、タータンさんに笑われる。観客もそっちが気になっちゃって、ずーっとクスクス。

 

【余談】

最後に辰福がやるバク転が好きです

カッコイイ

 

 

元からふぉ~ゆ~は見てた方だけど、改めて彼らをセンターで見ると、何だろう、何でもっと早く彼らを知らなかったんだろうなー、というもったいない気分に。とはいえKinKiヲタ歴が長いから、引っ張り出せば彼らの映ったディスクは山ほど出てくるわけで。今日もまたクリエですが、出掛ける前にLコン(個人的にKinKiのDVDとしてもお気に入り)を引っ張り出して、見てから出てきました。


f:id:yo-orange:20170819123038j:image

 

今日はどんなふぉ~ゆ~が見られるかな。