なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

ふぉ~ゆ~『GACHI 全力entertainment 4U~』17.8.20マチネ

初のマチソワ。マチネは友達のチケ、ソワレは当日券です。当日券並んだ話は後にして……

 

書き忘れてた好きなシーンが1つあった。

朝の身支度のシーン。マツが絶妙なバランスで寝てるのも凄いなー。あの高さ怖くないのかなー、って思ってたけど、それよりもたっつみーの身支度で靴を履くシーン。あの靴の履き方が『いつもああやって、ちょっと膝曲げて、膝を外側に振りながら(がに股っぽく)履くのかなー』と想像がつく履き方。素な感じが見える気がしてとっても可愛い(狙ってやってたら凄い確信犯←)

 

【アドリブ】

○日直

マチネは辰巳

○停電

発電が22回に増えてた!

それまでの3回は20回だったのに。しかしマツの二重跳びすごい。(全くできない)

○デート

こっしーは『戸越銀座商店街

由紀恵さんは『花火大会』

辰巳『いいですね、花火大会。終わったら俺らもでっかい打ち上げ花火上げましょう。線香花火みたいにジリジリ攻めますよ』

これ、怒られないのかな(笑)こっちは面白いし、どこまでの下ネタ放り込んで来るんだろうと楽しみだけども。 

 

落語終わりのこっしーが由紀恵さんの行きたいデートをすっかり忘れw『何でしたっけ?オススメ』って聞いちゃうwww

『俺も打ち上げ花火、上げたいなー』だったかな。

○そうじぃ

19日はバケツを客席まで飛ばし、最前の方に拾ってもらってました。『バケツが……浮いた……!』とか言ってて面白かったけど(ハプニングすぎてキョドる3じぃ) 今日は当たりどころが悪かったのか、

辰じぃ『かど………』

バケツの角が当たったらしく素で痛がる(可愛い)

 

折り返しになったからか、ポーラの取り合いから、今まで『ものボケ』だったところが『ものマネ』になり、3じぃ、めちゃくちゃ焦る。『え?え!?モノマネ?え?』みたいな。客爆笑。酷すぎて『帰る!』と言い出す3じぃwwwホント似てない。

こっしーが何かのお婆ちゃん、マツが敬遠するイチロー、たっつみー………(忘れた)

選ばれたのはマツ

ポーラ『私のタマも見極めて』だったかな。下ネタ酷いwww

 

後半になって変化が見られるようになってきた。もちろん初日から大幅な変更があったわけではなく、アドリブのところを変えてきてるだけで、どこかのライブと違って初日とセトリ違うやんけ!ってことはない。から安心して見られる。

 

元々私、ふぉ~ゆ~は可愛いけど担当ではなかったし、知らないことがいっぱいあって(それでも多少は知ってるけど)検索していく内にどんどん沼にハマってます。とはいえ、SHOCKの地方遠征するならGACHIいっぱい入りたい、程度のものですが。

 

本気でDVD化をお願いしたい。

でも叶わなかったら悲しいから、一公演でも多く目に焼き付けたくて、当日券並んじゃうんだろうなぁ。