なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

ふぉ~ゆ~『GACHI~全力entertainment 4U~』17.8.20 当日券の話

ソワレは当日券で並びました。昼公演に一緒する友達とランチの約束して、その前に。ソワレは9:50過ぎに着いて先頭。マチネは3人並んでました。

向かい側の宝塚の方を横目に一時間立ったままで待機。日陰だし多少は涼しかったから良かったけど、暇…

ちょっとずつ前に進むならまだいいけど、立ちっぱなしで景観も変わらないし。暇潰しが必要だった。しかも、何か発売日だったのか、明らかに当日券じゃないおじさんたちも数名。ごめんね🙏💦💦と思いながら。

 

20日は前列席が取れました。この日は当日券2枚。あとはキャンセル待ちがちょっと何名か聞こえなかったです。

そのまま11時に窓口が開いてチケットを買う仕組み。懐かしい!クリエのチケットだ(ジャニーズ銀座2015当日券ぶり)

並ぶ覚悟は必要だし、チケットにロゴもないけど、すでにFCでチケット何枚かあったし、特別感というか、頑張った感があるし(自己満w)何より手数料ないのはありがたい。

この日もキーホルダーは入荷せず、でした。