なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

ふぉ~ゆ~『GACHI~全力entertainment 4U~』17.8.26当日券の話

GACHIがこんなに楽しくてお代わりしたくなると思わなくて、自チケ3枚だけじゃ我慢できず、どうしても後半に入りたい!と思う気持ちが捨てきれなかった…

長い夏休みのあと、一週間がこんなに長くてつまんなかったことはなかった。これでも仕事は好きだし、働かざる者ヲタするべからず精神なので頑張って働いたけど、時々出る鼻唄がYou Raise Me Upだったり、GACHI Girlsの歌だったり終わってないのにGACHIロスだった一週間。

 

泊まりに来ていた友達がとある映画の初日舞台挨拶でしかも朝早かったので、同じタイミングで家を出てクリエへ。8:50くらい着で3番目。前の方は先週もお見かけしたので、今日こそはと話しかけてみたwww意外にもこれでも人見知りする方なのに、なんだろう、たっつみーに似てきたのかな?ぼっちだったし、つい、先週もいらっしゃいましたよねー、って話をしました。その節はいきなり話しかけてすみませんでした。

色々ハプニングもありつつ、10:50頃にスタッフの方が出てきて、マチネは当日券が無いことを伝えられ、4名のみキャンセル待ちの受付。10人くらいはお断りだったような。ソワレは当日券3枚。キャンセル待ちは6枚で終了。始まった頃は開演ギリギリでも入れたと聞いたこともあるけど、さすがに前楽。土日だし私みたいに並べる人も多いから、当然か。

さて、千穐楽の当日券はどうしましょうかね…(並ぶ気)