なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

実は…


f:id:yo-orange:20170909132945j:image

ふぉ~ゆ~のこれまでのパンフを引っ張りだし、順番に眺めてみた。実はふぉ~ゆ~主演の舞台はすべて観劇している。1公演だけだったり、複数入ったり、色々しているけど、やっぱりこうして見てもGACHIは特別。

(グッズは悩んで、羅針盤のトートだけ持ってます。23階のランチトートも今思えば可愛かったなー、と)

見返して思う。『23階の笑い』のビジュアルとか衣装とかが好き。当時、忙しくて、台詞の多い舞台がどうにも見ていられず頭に入らず(こちらのキャパオーバーなだけ)再演も手が出なかった。なだぎさんもシソンヌのお二人も大好きなのだけど。それだけは少し後悔している。でもあの頃ハマってなかったのには理由があったんだろうなぁ。

 

そう思うと、今の自分、ちょっと怖いなーと思いながら、GACHI名古屋の一般電話かけました(取れました)

あとは休みを取れるかどうか。