なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

祝!『ぼくの友達』ジャニーズJr.辰巳雄大 初単独主演舞台/驚きとおめでとうを

今朝のんびり寝ていたらLINEで起こされた。

 

友『やっぱり!これがタイミングってやつ!!』

 

寝ぼけたまま内心『……何の話?』

でもお互いジャニヲタ。ジャニ界隈になにかが起こったことは察しが付く。KinKiの冬のお知らせ?キスマイのドームツアー?それともVさんになにかがあった?? (この時点でふぉ~ゆ~だと微塵も思ってない)

Twitterを開いて『は?初単独主演舞台って何?』えーっと……辰巳雄大?あれ?たっつみー大阪だけど、SHOCKだけど…ん??

起きたときは4時間くらいしか寝てないので全然頭が回らない(笑)

20分くらいしてようやく飲み込めた。

 

あれ?新聞の宣材、イケメンだな(笑)


f:id:yo-orange:20170916175705j:image

いや、イケメンなのは知っている。心得ている。だけど、ここんとこ生で見ていたから、映像・画像だと『あれ?たっつみー、今日どーした?』(今までは紫の人中心に見ていたので割と最近気づいた)ってことが多くて、『これ、私が知ってるたっつみーじゃない』ってこともしばしばだった。カッコいいのに静止画向きじゃない……残念だった。

けど、今日はいい!宣材のスーツもいい!好きなやつ!俄然楽しみ\(^-^)/ちょうど死ぬほど忙しい時期の前に終わる。なんと素晴らしい‼しかも会社から乗り換え無しで行けて、平日は19時とか、私のためのスケジュールじゃん(違)

 

戯曲ときくとどうにも『シェイクスピア』みたいなところがあって。だけど、色々見ていたらコメディらしい。マフィアコメディ。ってジャンルあるの?しかも役名『トニー』でマフィアと聞けば、しくじったのか? と思う(カウコン・アンダルシア脳)

第三倉庫に8時半なのかな?ちょっと遅れるかもしれないけど、とか言われるのかな?

開演19時だけど?

とかどうでもいいことを考えるよね(笑)

 

日程はなかなかのもので。しかもキャパ200程度。うーんこれは厳しいのかな……厳しいなら逆に嬉しいけどね。

『初』単独主演舞台、おめでとうございます!

辰巳くんのこの経験が、またさらにふぉ~ゆ~をでっかくしてくれると期待してます。

3人も後に続きますように………!!!

 

必ず見に行くから(そこで待ってろ)よー

(それはマツbyプレゾン)