なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

GACHI大阪一般&ふぉ~ゆ~手芸部

今日10時からGACHI大阪公演の一般のために、スマホとネットで待機。結果、電話よりネットで先に繋がって2日は昼夜押さえました👍久しぶりに大阪遠征だー🙌

 

さて、台風の影響もなく、3連休はグダグダと過ごし、ちまちまとこんなものたちを作成。#ふぉ~ゆ~手芸部 ってないのかな…KinKi手芸部、楽しそうだなーと指くわえて見てます。もっと色んなもん作りたいなー。次はGACHI遠征のためにふぉゆカラーのピアスかな。
f:id:yo-orange:20170918174056j:image

ノートカバー(来年の手帳用)
f:id:yo-orange:20170918174108j:image

オソロのポーチ(カラーの順番は変えてます)

独学なんで、テキトーに作ってます。ミシンもないので手縫いのため、時間が掛かるのが難点。ファスナーを手縫いで付けるには??ってなってしばらく悩みましたが、とりあえず作っちゃえ、と思ったらファスナーが逆だった…そうだよ、黄色を上に持ってくるつもりだったのに…(レシピ書かないからこうなるw)インナーは元担カラーのオレンジですw

ファスナーはバイカラーで可愛くてお気に入り。

 

ちなみにKinKiの時にはこんなピアスで。
f:id:yo-orange:20170918182917j:image

下のはA.B.C-Z用です

 

ふぉ~ゆ~には左右でシンメカラーかなぁ。