なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

気が早い下見(笑)

用があって久しぶりに表参道・原宿界隈~用事後渋谷までぶらぶらと。

雨が上がって晴れ間も出てきて、表参道は思ったより人が少なくて。ファーマーズマーケットを冷やかしたりしながら、ふと思い付いてここへ。
f:id:yo-orange:20171007210227j:image

DDD青山クロスシアター

1月からの辰巳くん主演舞台の劇場

 

下見には大分気が早い(笑)

みんな大好きプレゾンの青山劇場のお隣。表参道駅からも渋谷からもちょっと距離があるけど、表参道からの方が、登り坂じゃなくて楽かな、と思いながら。

 

今はまだSHOCK博多座の幕も開けてないし、まだまだGACHIの公演もあるし、12月5日が終わったら、本格的に取り組むんだろうな。

ただ、見事に舞祭組のホールツアーと被りました。どちらを優先するかを考えて、自分の気持ちを再認識したのだけど、ちょっとだけ複雑な思いを抱えつつ、辰巳くんの舞台を心待ちにしています。

 

舞祭組はね、当たったら行きます←