なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

デビュー7周年おめでとう

デビュー発表の時は『ハロプロからまたなんかグループ出来るのかな?』と思ってたくらい、Jrには疎くなっていたSMAP&KinKi担。

デビュー日に収録されたスマスマも偶然見た程度。

それでもなんか好きで見ていた『美男ですね』がキスマイへハマるキッカケだった。

 

デビューCDも『いや…PVとか見ないし、それより曲が一杯はいってる方がいい』といって通常盤を買い『いやいや、ポスターとか要らんしw』ってなりながら帰宅。当時は車通勤してたから、ショップから帰る間に聞いて帰った記憶。

 

あれから7年。

 

Twitterやんないと情報わかんないな。SNSとか興味ないけどやってみるか。ところでどうやって友達作るの?から始めた。今では見事にツイ廃に。

 

デビュー後必死に過去の情報を漁り、デビュー後のコンサートツアー『Kis-My-Mint Tour』へ行ったものの、廻りが若い子すぎて不安になり、変な緊張感で過ごしたガイシホール。

当時は愛知県にいたから、SMAPならナゴヤドームに来てくれたし、KinKiはソロならガイシホール、デュオなら大阪ドーム(名古屋には来ないから)、SHOCKは帝劇しかやってないから、仕方なく上京。割と茶の間に近い方のヲタクだったのが、あっという間に遠征も全ステもするヲタクに。

キスマイきっかけで上京しました。元々結婚したいとかそういう欲がないので、一人でも暮らしやすいのは、東京か大阪かな。大阪だと親戚ばっかりでうるさいから、東京かな。と思ってたところへ、割とみんなが知ってる会社に拾ってもらい(パワハラで辞めたけど)あっという間に番協にも行くヲタクに。

 

キスマイのお陰で新しい世界をたくさん知ることが出来たこと。それはとても感謝しています。コンテンツとして楽しむことは減ったけど、キスマイが活躍してるのは嬉しいし、1年経ってようやく距離を置いて見ることが出来るようになりました。

これからも7人で、欠けることなく、続いてほしいと思います。方向性が違うとか色々あると思うけど、ダイバーシティで何とかなるよ。色んな事が出来るのがSMAP、だから解散しない、と言った中居くんの言葉を今でも信じてる系のヲタクなので、キスマイにもその想いを継承して欲しい。

つよぽんのように、遅咲きだけど確実にスポットが当たるようになった横尾くんは努力の人。苦手なこともあるけど得意なことを活かして、人と違ったアプローチで活躍してくれたら、キスマイはもっと大きくなる。

違うフィールド、アプローチで頑張る4人のゆうちゃんを応援すると決めた日から、キスマイとは距離をおいてしまったけど、距離を置いたからこそ見える景色を楽しみにしてます。

 

Kis-My-Ft2 デビュー7周年

おめでとうございます