なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

滝沢歌舞伎に行って来た

あっという間に一週間経ちましたが。

先週は滝沢歌舞伎にお誘いいただいてたから、金曜日にお休みもらってて。それで3連休!わーい\(^^)/と思ってたところへ、ジャニーズ運動会の当選。ヤバイ!ところでデジチケ大丈夫か?(笑)

 

まず滝沢歌舞伎。

お弁当を食べてみたくて渡辺担の友達にどうしたらいいか聞いたら、『開場前に並ぶ!』ってことだったので、開場待機列へ。その前に仕事の電話があって、若干遅刻気味。廻りを見渡したら『え?私、リアルな歌舞伎に来たんだっけ?』というくらい、まぁこの歳でかなり若い部類に入ってたよね😅お弁当買うのに階段上がって折り返すとか意味不明すぎて(笑)おばあちゃんたち上がれる?みたいな。

桜フレーバー死ぬほど嫌いマンなので、桜乗ってないやつ、ってなると『煌』ですね。


f:id:yo-orange:20170422102808j:image

美味しかったけど、色んな味であんまり統一感がない。和なのか洋なのか。和洋折衷って言葉はあるけど、個人的にはどっちかにしといて欲しい。ニョッキだけ浮いてる。あとデザート要らない。求肥が死ぬほど嫌い(どーでもいい)←雪見だい○くの皮みたいなやつ。

滝沢歌舞伎は3年ぶり2回目(春のセンバツか?w)なので、思い出しながら、時々『何見に来たんだっけ?』とは思ったものの(ジャニ舞台といえばSHOCK。途中で色んな演目挟むのには慣れてない)最後がとにかく面白くて、あっという間だった。ちょっとクセになる。目が足らなかった。もう一回入っても良いなー、って思えるほど(入れないけど)

内容を語るのは担当さんに任せたいけど、タッキーやっぱりフライング綺麗だよね。一点吊りのフライングは光ちゃんが一番だけど、でもタッキーも綺麗。

あと、とにかく犬の『なべ郎』が可愛くて。最後の決めポーズが死ぬほど可愛かった。

おまるちゃんにも、会いたかったから『おー!ほんものだー\(^-^)/』

Snow manは本当に面白く上手くなってきたけど、でももうちょっとかなぁ。すのらしさ、というか、他のジャニーズにないものをもっと出さないと目立てないかな。歌舞伎は好きな人が見に来るだけだもんね。運動会みたいなところで目立って『あれ、誰?』ってなる機会がない分、本当に好きな人だけの世界じゃ、埋もれっぱなしだよ。

なんて言ってるけど、頑張ってほしいと思ってます。もっと色んな媒体で見てみたいと思ってます。
f:id:yo-orange:20170422103156j:image

 

帰りに博品館へふぉゆのチラシを貰いに行こうとしたら、見たこと無いスタバが。『ん?これ何?こんなとこにスタバあったっけ?』

今話題の『GINZA SIX』ってやつですね。プレス向けの内覧会だったようで、気になるけど、しばらく混んでるんだろうなぁ……