なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

ふぉ~ゆ~『GACHI 全力entertainment 4U~』17.08.19マチネ

昨日の興奮のまま、本日ふたたびクリエ。

今日は後方の席だったので初めてちょっとホッとする。本人達の目が合うんじゃないかと思うと、いたたまれなくなる性分で(笑)初日も昨日もめっちゃくちゃ緊張してた。

 

双眼鏡でスタンバイしたのは、セットの落書き。そうそう!初日に気になってたのに忘れてた『徳馬LOVE』

REPAIRの西岡徳馬さん。同じクリエだもんね。徳馬LOVEだよ、私も(昔から好き)

 

【アドリブ】

○デートのくだり

こっしーは『寄席より飛騨高山でしょ?前前前世でしょ』

由紀恵さんの行きたいデート『はとバス観光』

た『いいですね。東京の名所を巡ったり。巡ったあとは辰バスのご乗車お待ちしています。運転は少々荒めです。』って完全に下ネタwww 客の『フゥーー』までがネタだね。

 

○ゴゴスマネタ

石井アナ来てたのかな?それとも取材入ってる?ゴゴスマのロケ行きたい、石井アナに負けてられない、と。

飛騨高山ネタもそれに合わせて?かな。

 

○『なー』で合わせるシーン

過去2回は

『こまつ』「なー」

『木ノ実ナ』「なー」

『萬田久』「こー!」『こー!じゃねーかよ!』

だったのが

『山村紅』「じー」になってました。日替わり??

 

○恋するこっしーの様子を見に行くマツにゴゴスマポーズを要求するたっつみー

(上手の袖、客席側でこっそりやるマツ)

自分も落語のサービスタイムでゴゴスマポーズ

 

○落語

なんか昨日よりちょっと短かった気が……

冒頭のアドリブと思われる部分とか。古着が好きで、でも400万のデニムの価値は分かんない。人が着たものでしょ?って言われるけど、古着は今のデザインに無いとこが好き、だそう。

 

○カテコ

急に高田延彦さんの物真似で挨拶し始める福ちゃん。

辰『高田さんでしょ?「出てこいや!」ってやらないと分かんないから。ほら伝わってないじゃんwww』いや、分かるよ、私は分かるけど大半分かってなかったよねwww

なのにそのまま続く。

辰『そのままやるんだwwwあのメンタルすげーな』みたいなことを言われてた。

しかも何故かずーっと『9.19』って言ってて、たっつみーかな?『9.19じゃねーし』って突っ込まれるまで結構間があったよねwww

ご挨拶のふりはマツへ。いや、ずっとたっつみーがやるんだと思ってた。

 

GACHIの振りとか後方席だと遠慮なくやれて楽しい❗好きな食べ物『アスパラガス!』が初めてやれました(笑)

GACHIホント楽しすぎて、明日から仕事行きたくないレベルです。

(仕事は好きだし、一生懸命頑張ってるつもりだし、ヲタクもたまには役に立つ(出張の移動とか)んですよ、これでも)