なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

越岡裕貴くん 祝・ 31歳 お誕生日おめでとうございます


f:id:yo-orange:20171005204826j:image

越岡裕貴さま

31歳のお誕生日、おめでとうございます❗

 

元々こっしーはちゃんとしてるイメージだったので、というか私は主にマツを見ていたし、福ちゃんもなかなかだし、それには気づいていたからこそ、あとの二人はまあまあ普通の男の子なんだと思ってました。ところがGACHIにはまり、ふぉ~ゆ~を追いかけ始めると、ふと、あれ?この子意外とwwwと思う場面が多いのがこっしーでした。GACHI初日でコケたイメージが多分ずっと残ってる。意外性で言えば、あんなにロイヤル醸し出して、スタイルいいのに、残念って面白い。

あと、個人的な趣味が関西弁フェチ(特に大阪弁が好き)なので、もっと出してほしいなー(できれば無理にとかではなく自然にやってほしい)

あと、いつもラグランスリーブのTシャツなの、なんかラグランスリーブ見るとこっしーが浮かぶので、ぜひこれからも着続けてください。私も好きやで、ラグランスリーブwwwいい年したBBAなんで着ないけど。

 

30になってからが勝負、ってのは私も思っていて、30過ぎたら出来なくなることも多いけど(体力で言えば完徹とかw)

でも、30過ぎたからこそ分かること、線を引くこと、あえて飛び込むこと、切り捨てること。それが出来るようになるから面白い。

 

出来なくなることもあるけど、出来ないことは出来ない、嫌いなものは嫌い、で構わないから、それでもチャレンジを忘れず、意外性で、唯一無二の存在になってほしいものです。君なら出来るよ、こっしー。