なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

ルマンドアイス\(^-^)/

仕事で新潟へ。本来あまり行く機会と必要のない場所。定時に出掛け、定時にあがる。久しぶりにゆっくりした出張だなーと思いながら、翌日のお茶を買いにコンビニへ。

出会ってしまった…………
f:id:yo-orange:20161117230440j:image

ルマンドアイス\(^-^)/

アイス好きとしては食べておきたかったやつ。これ、品薄になるの分かる!食感といい、味といい、美味しい!確かにちょっと高いけど、ボリュームあるし。何で新潟だけなのー。販売復活しても北陸だけとか。何でー(;´д`)全国発売を願います。

 

あと、これも好き。
f:id:yo-orange:20161117231006j:image

さすが地元。小さいサイズいいなぁ。これも関東で置いて欲しい。

 

新潟、食べ物が美味しくて、仕事もなかなか順調で、一気に好きになった(*´∀`)その昔、北陸新幹線開通前に乗り換えで越後湯沢に降りたくらいで来たこと無かったけど、勿体ないことしてた。こういう知らない日本がまだまだたくさんあるんだろうな。仕事を通して改めて発見させてもらっている。ありがたい。