なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

ジャニヲタの手帳

ひとつ前でも書いたけど、私は出張が多いので手帳に色々書き込んでいる。それこそ上司の予定まで把握していないと、明日でいいかと思っていたら1週間後にしか話せなかった、なんてことになる。そうなると困るのがヲタ活の書き込み。こんなに仕事で手帳を活用すると思っていなかったので、今年の手帳はかなり困った。人前で手帳を開くことも多くなり、ヲタクだと知っている部長にはいいけど、他の部署の人には見られたくない。でも公演時間とか誰と行くか、友人が泊まりに来る予定まで書き込んでおかないと大変なことになる。そして、私はデジタルものに予定を登録するのが面倒で、その面では一切スマホを活用しない。書いた方が早いし、自分の字が好き。という訳でヲタクの手帳を新たに作った。○イソーだけどな。書き込んでいたら12月が死にそうな予定になっていた(笑)土日ほぼないじゃん(自業自得)ただ、分けたことでヲタクの活動が見やすくなった。きっとこれでまたヲタクの活動に拍車がかかる。


f:id:yo-orange:20161015161724j:image

オレンジのは仕事の手帳。中身はロルバーンの手帳ではなく、ノートにシールダイアリーを貼って使用。シールダイアリーは月毎のページ数が決まってないから、何でもメモを取っておく人には向いていて、何年もこのシリーズ、組合わせで愛用中。