なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

お誕生日おめでとう

今日は親友の誕生日。小1の時に同じクラスになって以来、付き合いはもう20年以上になる。同じくKinKiのファン。同じく剛くんのファン。違うのは彼女は3人の子持ち。子育てで会えない時期もあったけど、それでもなんだかゆるゆる続いている。お互いこれまで色々あった。なくしたものもたくさんある。その度に支え、支えてもらった。そんな付き合いでも、KinKi以外のことは全く合わない(笑)まず洋服の趣味は全く違う。お金をかけるところも違う。それでもそれがお互いなんだと認めてきた。

 

色々大変だった彼女がこれからはもっと幸せになることを心から願っている。

またKinKiのコンサート、一緒に行きましょう。