なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

『ENTA!』ふぉ~ゆ~

行ってきた❗安定の初日。

ふぉゆは初日平日でも頑張ったら行けるレベルでやってくれるのでありがたい。f:id:yo-orange:20181204223804j:image

Zeppそのものは初めてだけど、堂島くんのライブで、ライブハウスそのものは経験済なので、入るのはスムーズ。ドリンクはソフトドリンクのみ。未成年も居るし、ジャニーズだからか?確かに疑われることは排除した方が間違いないか。

 

もう、始まる前からド緊張。ふぉ~ゆ~のことだから、舞台に不安があるのではなく、多分楽しみのドキドキ。

 

影アナはこっしー。

『越岡ことこっしーです』って言ったけど逆だよ(笑)探り探り(反応聞いてるから)だったけど、頑張ってたし、反応聞きながらの影アナって新しいよね。

 

『皆座ってるの?立ってるの?』座ってる~

『じゃあ、立っちゃおう!』ってとこから、え?椅子あるのに立つの?ってなったBBAですが、ど頭からダンスと歌で、え?これライブ?(曲全然分かんなかった←嵐らしい)

コントも立って見るスタイルだったけど面白かった。個人的にある目的を持ってこっしーを見ていたけど、実はその対象が福ちゃんだったので、別の意味でニヤニヤしながら、バンドコントを見た。

間の着替えとか、普通コンサートだと録画したものだけど、ホントに今の裏側(だからスタッフのおじさんも映りこむ)だから、パンツ見えてます、みたいなのも全然あり。

ゲストは友近さん。友近姉さんはゴゴスマ出演者でもあるから、何となく身近だけど、生で見るのは初めて。中学生みたいな下ネタで盛り上がるふぉ~ゆ~にもちゃんと返してくれてありがとうございます。

てか、年中無休の時に、八十田勇一さんから『君ら、楽屋では本当に不毛な話しかしてないんだね』って言われてたのは、こういうことをずっと言ってるんだろうなー、なんて思い出してて、男子ってバカだなーと思ってました。

ワイドショーや新聞はやっぱりJKがいっぱい出てたけど、福ちゃんの女装は可愛いのに相変わらずこっしーのJKが可愛くない(ヅラ似合わない)し、マツは相変わらず(てか、厨房男子の妹再来?)、辰巳はずっとつけまがおかしくて、可愛いけど笑う。

みんなドタバタで着替えしたもんね。

 

『ふぉ~ゆ~からのプレゼント、欲しい?』

『こちらをご覧くださーい』

 

 

 

堂島孝平 作詞・作曲』

 

 

は???え???

(実際にはギャー!!って言ってた)

 

『Everything 4 You』

 

ヤバい!!!堂島節!

どっちかっていうと、KinKi寄りの堂島節!

私の大好物!!!

泣くよりも『ふぉ~ゆ~凄い!堂島くんありがとう❗』しか思ってなかった。

 

ラストは『GACHI×4』のENTAバージョン。

アスパラガスがもう一回出来るとは思ってなかったよねぇ。イントロ聞こえたときのテンションって言ったらなかった(私がハマりまくった大好きなGACHI)

 

実は堂島くんにテンション上がりすぎて、新曲覚えきれなかったので、次はしっかり聞いてきます。

ついでに堂島くんファンの友達巻き込んで名古屋増やしました🙌

 

東京公演のラストまであっという間だなぁ…