なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

2018年もよろしくお願いします

昨年はあまり更新しませんでしたが、2018年は現場続きなので、もう少し頑張ろうと思います。

目標が小学生の作文以下だな……

 

昨日はKinKiの京セラドームでした。

京セラ久しぶりー。近鉄乗るのも久しぶりー。近鉄難波からの京セラドームが便利過ぎるね。ってことで割とすんなり京セラへ。イオンで買い物すれば良かったんだよ。なんで難波であんなに『お店空いてない…』って考えたんだろ…(笑)

KinKiコンは楽しかったけど、相変わらずのケツカッチンがもう手に取るように分かる(笑)

凄い時間気にしてたもんね。そういう意味では、東京元日やってた時の方が楽しかったけど。ふぉ~ゆ~が着くことももうあんまり無いのかなぁ。今年の年末(約1年後w)どうするかなぁ、とちょっと考えました。KinKiは好きだけど、ふぉ~ゆ~が見たかったから、KinKiはおそらくDVDとかBlu-rayで見ることになるんですよ。勿論ftrしかステージに出てないときはKinKi見てるんだけど、ふぉ~ゆ~出てきちゃうと『Blu-rayに残らないかも!』という使命感のみで見続けちゃうから、KinKiの記憶がない(笑)まぁBlu-rayも何回かは見るので(やめpure渋滞、何回見たんだ!?←友達が好き)

KinKiはちゃんと見るんですけどね。

 

さて。2018年。

先日、予定決まってる現場幾つあるかなーって思ったら、

KinKi Kids concert 20.2.21』(終了)

『ぼくの友達』3回

『Endless SHOCK』2回

『舞祭組』

 

劇団☆新感線

『堂島くん生誕祭』

『安室ちゃんラストライブ』

とりあえずジャニ区別なく、で既に10(笑)

SHOCKはもう少し増やしたいところだし、その他にも色々行きたいので、こんなもんじゃないだろうけど…

 今年も『生で見ることに勝るものはない(可能な限り行く)』というのをモットーに生きたいと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。