なんねんたっても

KinKi Kids Kis-My-Ft2 A.B.C-Z ふぉ~ゆ~など

GACHI2017

今更ですがGACHIのはなし。 この秋の地方公演は、大阪・新歌舞伎座と名古屋・センチュリーホールへ。 今年はほんと「GACHI」の1年で。その集大成がこの遠征。SHOCKですら、もう遠征はしないと言ってた私が、いとも簡単にふぉ~ゆ~で遠征しちゃうんだもんね…

(notジャニーズ)ジョンマスターオーガニックの対応について

ジャニヲタブログですが、これは残しておきたい。 普段からジョンマスターオーガニックというヘアケア剤を気に入って使っている。 市販のヘアケア(シャンプー、コンディショナー類)は大抵背中にブツブツが出来て、酷いときは化膿したりしたので、メーカーご…

気が早い下見(笑)

用があって久しぶりに表参道・原宿界隈~用事後渋谷までぶらぶらと。 雨が上がって晴れ間も出てきて、表参道は思ったより人が少なくて。ファーマーズマーケットを冷やかしたりしながら、ふと思い付いてここへ。 DDD青山クロスシアター 1月からの辰巳くん主演…

越岡裕貴くん 祝・ 31歳 お誕生日おめでとうございます

越岡裕貴さま 31歳のお誕生日、おめでとうございます❗ 元々こっしーはちゃんとしてるイメージだったので、というか私は主にマツを見ていたし、福ちゃんもなかなかだし、それには気づいていたからこそ、あとの二人はまあまあ普通の男の子なんだと思ってました…

堂島くんとKinKi Kids【堂島孝平SOLO TOUR「今年も、ゆく」渋谷マウントレーニアホール】

【ネタバレ含みます】 堂島孝平さんのソロライブに行って来ました。 KinKiに曲を提供してくださったことがきっかけで(その前から歌は知ってた)ライブに足を運ぶようになって、もう15年くらいになるでしょうか。ずっとバンドだったのでソロは初めて。マウント…

お別れ

昨日『新聞見た?「新しい地図」だって!早速NAKAMAになったよ!』 と連絡しようとして、何となく止めてしまった相手から、今朝早くにメールがきた。大切な肉親との別れの報告だった。私もよく知っている。一緒にSMAPライブに連れていって貰ったこともある。…

「新しい地図」NAKAMA

見開きの新聞広告。 朝からこんなに嬉しい気持ちになったのは久しぶりな気がして。 3人がバラバラではなく一緒だということが、この先お兄たちが合流出来るかもと余地を残してくれているようで。 やるな!弟たち! (一応私より全員お兄さんだけどw) 新聞は定…

GACHI大阪一般&ふぉ~ゆ~手芸部

今日10時からGACHI大阪公演の一般のために、スマホとネットで待機。結果、電話よりネットで先に繋がって2日は昼夜押さえました久しぶりに大阪遠征だー さて、台風の影響もなく、3連休はグダグダと過ごし、ちまちまとこんなものたちを作成。#ふぉ~ゆ~手芸部…

祝!『ぼくの友達』ジャニーズJr.辰巳雄大 初単独主演舞台/驚きとおめでとうを

今朝のんびり寝ていたらLINEで起こされた。 友『やっぱり!これがタイミングってやつ!!』 寝ぼけたまま内心『……何の話?』 でもお互いジャニヲタ。ジャニ界隈になにかが起こったことは察しが付く。KinKiの冬のお知らせ?キスマイのドームツアー?それともV…

実は…

ふぉ~ゆ~のこれまでのパンフを引っ張りだし、順番に眺めてみた。実はふぉ~ゆ~主演の舞台はすべて観劇している。1公演だけだったり、複数入ったり、色々しているけど、やっぱりこうして見てもGACHIは特別。 (グッズは悩んで、羅針盤のトートだけ持ってま…

GACHI 今更の感想

今年のふぉ~ゆ~の夏の舞台『GACHI~全力entertainment 4U~』私にしては恐ろしいほどの執念でwその舞台を見続けてきたので、そのまとめを。 千穐楽から1週間。単純に「ロス」だけど、正直、なんだこれはの連続で。これまでそこまでの熱量をもって現場にい…

GACHI千穐楽『サンキューサンキューでーす』ふぉ~ゆ~

GACHI~全力entertainment4U~ 東京公演千穐楽 おめでとうございます!!! カンパニーの皆様、お疲れ様でした! 始発に乗って当日券並んだ甲斐がありました!始まる前に疲れた(笑)だって外に6時間並んで(大半座ってたけど)途中、向かい側の宝塚の入待ちの光…

ふぉ~ゆ~『GACHI~全力entertainment 4U~』17.8.26当日券の話

GACHIがこんなに楽しくてお代わりしたくなると思わなくて、自チケ3枚だけじゃ我慢できず、どうしても後半に入りたい!と思う気持ちが捨てきれなかった… 長い夏休みのあと、一週間がこんなに長くてつまんなかったことはなかった。これでも仕事は好きだし、働…

ふぉ~ゆ~『GACHI~全力entertainment 4U~』17.8.20 当日券の話

ソワレは当日券で並びました。昼公演に一緒する友達とランチの約束して、その前に。ソワレは9:50過ぎに着いて先頭。マチネは3人並んでました。 向かい側の宝塚の方を横目に一時間立ったままで待機。日陰だし多少は涼しかったから良かったけど、暇… ちょっと…

ふぉ~ゆ~『GACHI 全力entertainment 4U~』17.8.20マチネ

初のマチソワ。マチネは友達のチケ、ソワレは当日券です。当日券並んだ話は後にして…… 書き忘れてた好きなシーンが1つあった。 朝の身支度のシーン。マツが絶妙なバランスで寝てるのも凄いなー。あの高さ怖くないのかなー、って思ってたけど、それよりもた…

ふぉ~ゆ~『GACHI 全力entertainment 4U~』17.08.19マチネ

昨日の興奮のまま、本日ふたたびクリエ。 今日は後方の席だったので初めてちょっとホッとする。本人達の目が合うんじゃないかと思うと、いたたまれなくなる性分で(笑)初日も昨日もめっちゃくちゃ緊張してた。 双眼鏡でスタンバイしたのは、セットの落書き。…

ふぉ~ゆ~『GACHI~全力entertainment 4U~』2017.08.18

中居くんバースデーのこの日、おかわりGACHIしてきました。 初日以降帰省していたので追加出来なかったけど、既に実家でGACHIロス。まだ自チケあるから終わりじゃないのに(笑) 実家で、そうか!18日は世間的には平日だ!行けるかも! 探せばあるもんですね。…

Kis-My-Ft2 MUSIC COLOSSEUM@横浜アリーナ 17.8.12/1部

レポはありません。 Kis-My-Ft2のコンサート。連日のコンサート・舞台疲れであまりテンションあがらず。9日のA.B.C-Zが良すぎて、その記憶にしておきたい横浜アリーナ。今回はそのまま帰省とあって、荷物も山のごとし。新横浜のロッカーの空きがなくてさすが…

ふぉ~ゆ~『GACHI~全力entertainment 4U~』初日

夏休みはジャニごとのオンパレード(3日間4つ)で、当初一番の楽しみは、本命ふぉ~ゆ~主演舞台の初日。 【ネタバレします】 初日当たるのが初めてで、席も肉眼で行けるレベルだったので楽しみだったけど、一昨日のえびが楽しすぎて、本気で楽しめるか、不安…

すのライブとえびコンと。BBAのWヘッダー日記

この日は朝からSnowManの六本木EXシアターの単独公演をオールスタンディングで見て、そのままA.B.C-Zのため新横浜に移動。暑いし、遠いし、色々死ぬかと。BBAにはWヘッダーはキツい……それよりも何よりも、1度にお楽しみが終わるという勿体なさ。 SnowManの…

『魔都夜曲』

ジャニーズ以外の俳優さんでFC入ったのは後にも先にも彼だけだと思います。藤木直人さん。もう15年くらい前になりますか… 某チケットサイト(公式のやつ)で、その藤木さんの主演舞台の広告を見かけて、俳優陣を見て『あ、これ行ってみたい』と思ってすぐに申…

KinKi20周年おめでとう☆なんねんたっても ftrで

当日は仕事とTVが忙しすぎてblogまでは無理でした(笑) 帰ってからお祝いご飯作ってたもので。 光ちゃんの好きなタコを入れたアヒージョ(うっかり冷蔵庫にあった茄子も入れてしまう) 剛くんの名曲『桃』にちなんで桃のタルト(桃は光ちゃんの好物) 帰った時に…

KinKi Kids Party!ありがとう20年☆グッズ販売

7月16日 KinKi KidsParty!ありがとう20年 横浜スタジアムに行って来ました! まずはグッズ売り場のパシフィコ横浜の話。39コンの時のグッズ列のことを聞いてた(並んでない)ので、始発で行くべきかなーと。 15日は入らないのに(だからこそ)始発で向かい、6:0…

「あんちゃん」行って来ました

初の東京グローブ座。これだけジャニヲタやってて、グローブ座未経験とはwって感じですが。 実は新大久保も初めて降りたけど、コリアンタウンが非常に苦手だと気づきました。昔から台湾とか香港とか中華圏は好きなんだけど、あの感じはダメ。無理。理由は説…

前半振り返り

今年の前半の現場振り返り、やっておきますかねー。誰も必要としてないと思いますけどwww 【敬称略】 1月 シェイクスピア物語(はしこ、ふみきゅん鑑賞) 2月 A.B.C.-Zハイタッチ会、SHOCK、堂島孝平 3月 SHOCK×2 4月 滝沢歌舞伎、ジャニーズ運動会、無限の住…

突発性難聴

堂本剛くんが入院したと知った。テレ東音楽祭の録画を失敗してたため、友達に助けてもらいつつ、LINEでやりとり。 ここのところ、KinKi Kidsとしての活動が余りに多く、ヲタクですら情報整理が出来なかったのだから、本人たちはなおのこと大変だっただろうと…

GO!GO!キスマイ

差出人の欄にそう書かれた不在票が入っていた。 頼んだものはこれだってわかってるけど、それにしてもw JR九州で良くない?? 取り寄せてはみたものの、今回も行けなさそうだなぁ。

Kis-My-Ft2 ARENA TOUR 『MUSIC COLOSSEUM』新潟朱鷺メッセ

行って来ました、Kis-My-Ft2のアリーナツアー『MUSIC COLOSSEUM』@新潟朱鷺メッセ 復活当選ってあるんだね、って思ったのもこれで2回目。1回目はV6の20周年コンサートのオーラス。ありがたや。 朱鷺メッセにしたのは、横アリが一番近いけど(距離的に)そこ…

『無限の住人』『追憶』初日舞台挨拶

今更感満載なGWの舞台挨拶2連チャンの話。 GW初日の4月29日は木村くんの『無限の住人』@丸の内ピカデリー 正直早朝から見る映画じゃなかったし、意外と血みどろ系大丈夫な私でも、なかなか辛かった…… ただ、舞台挨拶は木村くん、福士蒼汰くん、市原隼人くん…

滝沢歌舞伎に行って来た

あっという間に一週間経ちましたが。 先週は滝沢歌舞伎にお誘いいただいてたから、金曜日にお休みもらってて。それで3連休!わーい\(^^)/と思ってたところへ、ジャニーズ運動会の当選。ヤバイ!ところでデジチケ大丈夫か?(笑) まず滝沢歌舞伎。 お弁当を…